まあたそおすすめのルドゥーヴルが効果抜群!二重デビューしたよ

ダイエット&美容

ルドゥーブルで二重になったアラフォーです!効果抜群かぶれなし(口コミ)

2019-10-04

【おしらせ】当コンテンツでは商品・サービスのリンクにアフィリエイト広告を含みます。

こんにちは、吉岡てんぱです。

 

私は、人気YouTuberのまあたそ(@m591ts)のファン。

 

そのまあたそ、メイク前・メイク後の顔が全然違うことで有名です。

 

<まあたそのすっぴん>

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工さん(@5m91r)がシェアした投稿 -

 

<まあたそメイク後>

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工さん(@5m91r)がシェアした投稿 -

 

そしてついに思ってしまいました。

 

アラフォーの重ため一重がコンプレックスな私も、「まあたそような劇的な変身を遂げたい!」と。

 

やっぱり顔の印象を変えるのは「目!」ということで、さっそくまあたそが動画内でおすすめしていたアイプチ「ルドゥーブル」を購入してみました。

 

そして1週間二重づくりのトレーニングをした成果を本日は発表します。

 

また、私が研究の末たどりついたルドゥーブルの塗り方も公開!

 

重ため二重で悩んでいる方、ぜひ参考にしてくださいね。

 

本日もおつきあい、よろしくお願いいたします。

 

ルドゥーブルで過去一きれいな二重が作れた!

私は今までテープタイプやのりタイプ、びよーんと伸ばしてぐいっとするタイプなど、あらゆるアイプチを使ってきました。

 

しかしどれも肌がかぶれたり、不自然な二重になったり、二重にならなかったり。

 

どれも使い切る前に破棄する結果に。

 

しかしルドゥーヴルは1週間使いましたが未だかぶれ知らず。

 

また貼り付けるアイプチではないので、まぶたが伸びてたるんでしまう心配もなさそう。

 

ではさっそく、私の1週間の努力を見てやってください!

 

 

(まぶたが重たいのでぱっちり二重はあきらめました…)

 

ちなみに、すっぴんの時はこんな感じ。

 

 

(へんな二重もどき線が上まぶたにあって、やっかいな一重です。しかし真顔怖いな…。)

 

まだまだまあたそほどきれいな二重にはなりませんが、「なんかメイク変えた?」という程度でルドゥーヴルを使っていることはばれていませんし、見た目の違和感もあまりないのでは?といいように解釈しています。

 

私のルドゥーブルの塗り方はコレ!

 

 

(オルビスユーの記事の画像を使いまわしています、すみません)

 

【1】目頭から8mmくらい外側に3~4mmくらいの幅(黒の斜線部分が目安)でまつげの際からルドゥーブルを塗って乾燥させます。

 

【2】プッシャーを使って二重幅を整えたら、赤い部分にほんの少しだけルドゥーブルをつけて、半乾きの状態で再びプッシャーで二重幅を整えたら完成。

 

【2】の工程をすることで、二重が安定するようになりました。

 

また、失敗もうんと減りました!

 

 

基本はまあたそ流「ルドゥーブルの使い方」

 

まあたその動画では、何度かルドゥーブルが登場していますが、私が一番参考にしていた動画がこちら。

 

 

 

この動画の中でまあたそも言っていますが、二重幅を欲張るのは本当に失敗のもと!

 

ルドゥーブルを広範囲に塗りすぎると修正が効きませんが、狭い場合は重ね塗り(多めに!)でなんとか修正もできるので、くれぐれも最初から幅広くルドゥーブルを塗らないように気を付けてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

ルドゥーブルが買えるお店急増中

 

まあたその動画の中では、動画の中では

 

  • ドン・キホーテ
  • PLAZA
  • LOFT
  • ショップイン
  • イオン

 

で購入できると紹介されていましたが、まあたそが動画で紹介したことをきっかけにルドゥーブルの取扱店舗が急増!

 

先日はミスターマックスで見つけました。

 

また、この動画をきっかけに、まあたその限定パッケージも登場中。

 

 

近所で見つからない場合は、Amazonや楽天市場で購入してもいいですね。

 

created by Rinker
ledouble ルドゥーブル
¥2,110 (2024/03/19 17:25:40時点 Amazon調べ-詳細)

 

価格は比較的どこでも同じくらいです。

 

サイズも2タイプありますが、最初は少量がおすすめ。

 

肌に合わなかったらもったいないですし、ふたを開けっぱなしにすると乾いてしまうことが。

 

私の場合、最初のころ二重づくりに集中しすぎてふたを閉め忘れ、ボンドのかたまりのような固形物が誕生。

 

けっこう液を無駄にしてしまいました。

 

ただ、ルドゥーヴルユーザーに話を聞くと、口をそろえて「なかなか減らない!」と言います。

 

小さいサイズの方が、いつでも新鮮(!)なルドゥーヴルが使えていいのかもしれませんね。

 

\ 夜の仕込みで更にくっきり二重 /

 

普通のルドゥーブルと大人のルドゥーブルどっちを使う?

 

2019年の動画で、まあたそは最近「大人のルドゥーブル」を使っていると動画で紹介していました。

 

大人のルドゥーブルと普通のルドゥーブヴルの違い、気になりませんか?

 

大人のルドゥーブルと普通のルドゥーブルの違い

 

今回、たまたま友達が大人のルドゥーブルを使っているということで貸していただき、試しに右目に大人のルドゥーブル左目に普通のルドゥーブルを塗って二重を作ってみました。

 

が!

 

二重の仕上がり等目に見える違いはありませんでした。

 

ただ、友達曰く大人のルドゥーブルの方がハードな使い心地な気がするとのこと。

 

仕上がりがしっかりしているようです。

 

また、大人のルドゥーブルにはコラーゲンヒアルロン酸といった美容成分を配合

 

まぶたのケアも同時にできる、優秀な二重化粧品と言えますね!

 

ちなみに大人のルドゥーブルは普通のルドゥーブルと価格はほぼ同じ。

 

お好みに合わせて購入してみてくださいね。

 

ただ、大人のルドゥーブルは取扱店舗が少ないようなので、Amazonや楽天市場を利用するのがおすすめです。

 

created by Rinker
ledouble ルドゥーブル
¥1,650 (2024/03/19 17:25:41時点 Amazon調べ-詳細)

 

スポンサーリンク

 

ルドゥーブルは重ため一重にも効果抜群!

 

一重女子あるあるなのですが、アイプチなど二重化粧品、運命の逸品を探しているうちにけっこうなお金を使ってしまうことが多いですよね。

 

その上うまくいかなくて破棄することも多いです。

 

お金も時間も資源も無駄!

 

しかし、ルドゥーブルは重ため一重にも!アラフォーのたるみまぶたにも!効果抜群のアイプチです。

 

まあたそが動画でやり方を紹介してくれていることもあり、失敗しにくいというのも大きなメリット。

 

今までどんなアイプチも使いこなせなかったという方も、ルドゥーブルならほんの数分でぱっちり二重が手に入れられるかもしれません!

 

私ももっと上手に二重にできるよう、コツコツがんばっていきます!

 

・・・

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-ダイエット&美容
-, , , , ,