プチプラコスメ

マスカラだけで重ため一重が二重になる!インテグレートのおてんばカール

2016-06-09

マスカラだけで重ため一重が二重になる!インテグレートのおてんばカール

こんにちは、吉岡てんぱです。

 

てんぱ
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私、一重です👀!

 

マスカラをつけたり、疲れたときは若干二重になるものの、すっぴんはほぼほぼ一重。

 

しかも瞼が厚めの一重なので、腫れぼったいです💦

 

そんな私が現在3回リピートしている最愛マスカラがあります。

 

それが、「インテグレートマツイクガールズラッシュ」。

 

てんぱ
まつげをしっかり上げることで、一重の私もしっかり二重に!

 

本日はその魅力をお伝えします。

 

インテグレーとのマスカラを使って二重ラインができた!

 

昔は一重であることがコンプレックスでアイメイクが大嫌いでした💦

 

てんぱ
若いころはアイプチやメザイクを使って二重を作っていましたが、肌がかぶれて断念。

 

だてメガネをかけたりなんだり…一重であることを隠そうと必死だった時期もあります。

 

しかし今は違います。

 

インテグレートのマツイクガールズラッシュに出会って、なんと!二重のラインができたのです✨

 

その画像がこちら👇

 

 

マスカラをオフしても、画僧みたいに二重のラインが薄く残るんです。

 

もう半ば二重になることを諦めていたので、マスカラをインテグレートのマツイクガールズラッシュに変えたこと以外、何もしていないのにこれは…

 

てんぱ
本当にうれしかったです💛

 

 

てんぱ
インテグレ―トのマスカラ、マツイクガールズラッシュ(おてんばカール)はブラシではなくコームのような形になっています。

 

 

てんぱ
重ための一重の私には、このふしぎな形が非常に塗りやすいことに気づきました。

 

マスカラを塗った後、コームでカールを数秒固定しておくと、ものすごいカール力&キープ力を発揮!

 

そのおかげで重ため瞼もぐぐっと押し上げてくれて、結果的に二重ラインをゲットできます✨

 

インテグレートのマスカラを開発した方に会って直々にお礼を言いたいくらい感謝しています。

 

そのうえ、マスカラを塗った後コームでとかす工程も不要。

 

朝の忙しい時間でもしっかりぐいっとまつげを上向きにできます👍

 

てんぱ
このインテグレ―トのマツイクガールズラッシュ(おてんばカール)、自分史上最強のマスカラです!

 

しかも、「マツイク」ということで、まつ毛美容液の成分も配合

 

至れり尽くせりで、もう頭が上がりませんっ💦

 

 

スポンサーリンク

 

一重だってアイメイクを楽しもう!

 

てんぱ
重ため一重って、一生懸命ビューラーでカールを作ってしっかりマスカラを塗っても、夕方にはへたっちゃうんですよね。

 

しかし、このインテグレ―トのマスカラを使うと、メイクを落とすまで、しっかりカールを持続することができています。

 

一重の自分の目と目を合わすのがイヤで、鏡から目を背けていた時期の自分に、今こんな目になってるよ~って教えてあげたくなっちゃいます💛

 

ぜひ、私と同じく一重のアイメイクに悩んでいるみなさま。

 

てんぱ
インテグレ―トのマツイクガールズラッシュ(おてんばカール)は一重の味方です!

 

腫れぼったい瞼だから、一重だから…とアイメイクを諦めないで、一重でもぱっちりアイを手に入れましょう✊

 

・・・

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♥️

 

整形なしで二重になれる!化粧品特集

●アイシャドウを塗るだけで自然な二重になれる!

●寝ている間に二重をつくる!

 

-プチプラコスメ
-,

Copyright© てんぱのぺこぺこブログ , 2019 All Rights Reserved.