まなび

【夏休みの家庭学習】まなびwith最短2ヶ月受講が期間限定で可能に

【夏休みの家庭学習】まなびwith限定2ヶ月受講の受講料と入会特典

こんにちは、吉岡てんぱです。

 

てんぱ
夏休みの家庭学習の教材を探している方に朗報です!

 

小学館の「まなびwith(旧ドラゼミ)」がなんと、夏休み期間限定で2ヶ月のみの受講が可能になりました。

 

塾の夏期講習に行くよりも断然お得!

 

まなびwith夏の入会キャンペーンの内容をご紹介します。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

夏休み限定!最短2ヶ月受講受付スタート

 

夏休みずっと家でダラダラ過ごしているのも無駄。夏休みだけでも塾に通わせようかな?

 

夏休み用にワークやドリルを購入したいけど、どれを選べばいいかわからない。

 

そんな保護者の方、今年の夏休みは「まなびwith」の短期受講を利用してみませんか。

 

\ 夏休み限定受講受付開始 /

 

「まなびwith」は通常最短受講期間が3ヶ月となっています。

 

てんぱ
しかし、8月19日までに入会申し込みをした方に限り、2ヶ月で解約が可能。

 

普段は忙しくて通信教育教材に取り組めない小学生でも、無駄なく利用できると大好評です。

 

まなびwith2ヶ月受講したときの受講料

 

コース 2ヶ月分受講料(税込)
年少 4,536円
年中 5,076円
年長 5,076円
小学1年生 7,236円
小学2年生 7,344円
小学3年生 7,884円
小学4年生 9,180円
小学5年生 10,260円
小学6年生 10,908円

 

塾の夏期講習の場合・・・

 

・小学生低学年8日間で約13,000円

・小学4年生16日間で約40,000円

・小学5年生20日間で約55,000円

・小学6年生20日間で約65,000円

 

といずれも「まなびwith」とは比べ物にならないくらい高額!

 

てんぱ
「まなびwith」なら塾並みの映像授業も配信しているので、圧倒的にお得です。

 

\ 動画コンテンツについて /

関連記事
【まなびwith口コミ】ゲームコンテンツに子供たちが夢中です!
【まなびwith口コミ】ゲームコンテンツに子供たちが夢中です!

続きを見る

 

まだまだある!まなびwith夏の入会特典

 

てんぱ
「まなびwith」にすでに入会している我が家はもらえないのですが…

 

7月・8月号から受講した方へ、特別な入会特典が用意されています。

 

1.おふろでまなべるポスター

 

小学1年生・2年生ではじめて「まなびwith」を受講する場合、

 

(表)日本地図ポスター

(裏)アルファベットポスター

 

小学3年生~6年生ではじめて「まなびwith」を受講する場合、

 

(表)世界地図ポスター

(裏)日本地図ポスター

 

の、両面耐水ポスターがもらえます。

 

>>ポスターのデザインはこちらからチェック

 

2.他のキャンペーンと併用OK

 

夏休み期間入会特典「最短2ヶ月受講OK」キャンペーンは、そのほかのキャンペーンとも併用可能。

 

のりかえ割(締切:2019年7月19日)

 

現在「スタディサプリ」「進研ゼミ」「スマイルゼミ」など他の通信教育を利用していたり、塾に通ったりしている場合、初月の受講料が1,000円オフになります!

 

申込みは簡単。

 

お申込みフォームの「現在受講されているサービス名」「会員番号もしくは教室名」を入力するだけ。

 

紹介キャンペーン

 

友達やきょうだいが既に「まなびwith」を受講している場合、紹介キャンペーンで図書カード500円分がもらえます。

 

こちらも申し込みは簡単。

 

申込みフォームで友達やきょうだいの「名前」「会員番号」を入力するだけです。

 

\ キャンペーン詳細もこちらから /

 

まなびwithで夏休みの宿題もラクラク

 

「まなびwith」では、

 

・読書感想文

・自由研究

 

という夏休みの2大"時間がかかる"宿題を徹底サポート。

 

てんぱ
我が家も毎年お世話になっていますが、読書感想文は子供だけでもかなり完成度の高いものが書けて便利です。

 

自由研究のサポート教材ではなんと!テレ東系朝の子供向け番組『おはスタ』のスタジオ収録参加権が当たるキャンペーンも実施。

 

宿題をがんばろう!という子供の気持ちを上手に引き出してくれます。

 

てんぱ
さすが「まなびwith」!

 

 

夏休みの間に1学期の復習&2学期の予習を

 

「まなびwith」は他の通信教育教材よりも「考える力」を身につけることに重点を置いているため、難易度がやや高め。

 

しかし、動画コンテンツが充実しているので、難しい問題を解けたという「成功体験」が積み上げられます。

 

その上、しっかりと予習・復習も可能。

 

てんぱ
夏休みの家庭学習のお供に、「まなびwith」の導入をぜひ検討してみてくださいね。

 

関連記事
【まなびwith口コミ】ゲームコンテンツに子供たちが夢中です!
【まなびwith口コミ】ゲームコンテンツに子供たちが夢中です!

続きを見る

 

・・・

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

-まなび
-,

Copyright© てんぱのぺこぺこブログ , 2019 All Rights Reserved.