地域情報-春日市-

【大野城市】KIEE BIATT(クリーブラッツ):ハズレなしの大人気パン屋

【大野城市】KIEE BIATT(クリーブラッツ):ハズレなしの大人気パン屋

こんにちは、吉岡てんぱです。

 

本日は、いつもお客さんで大賑わいな大野城市にあるKIEE BIATT(クリーブラッツ)をご紹介。

 

休日ともなれば、駐車場待ちの列ができるほどの人気ぶり。

 

てんぱ
パン好きなら一度は行っておきたい「ハズレなし」の素敵なパン屋です。

 

大野城市のクリーブラッツは種類が豊富

 

画像出典元:クックドア

 

大野城市にあるクリーブラッツの魅力は、何といってもパンの種類が豊富な事!

 

子供から大人、そしておじいちゃんおばあちゃんまで満足させるラインナップはさすが人気店といった感じです。

また、パンの味自体も間違いなし。

 

てんぱ
今まで何度も通っていますが、はずれだったパンはひとつもないという奇跡。

 

季節限定の新商品も要チェック!

 

また、クリーブラッツでは季節限定のパンも人気です。

 

例えば、2019年秋の新商品の場合・・・

 

 

季節感満載の「お芋のデニッシュ(¥230+税)」や、

 

 

ハロウィーンを意識した「グリーンモンスター(¥170+税)」

 

といった多種多様な新商品が続々登場中。

 

てんぱ
SNS映えするパンも多いので、ついつい手が伸びてしまいます。

 

駐車や会計に時間がかかることもあるので要注意

クリーブラッツはお客さんでごった返していることもしばしば。

 

駐車場に入るための行列ができていたり、会計待ちの列が店内をぐるっと半周程度並んでいたりします。

 

てんぱ
クリーブラッツに行く際はできるだけ時間に余裕を持ちたいですね。

 

お客さんが多いときは、店内が暗黙の了解で一方通行になっていることも。

 

しっかり欲しいパンを吟味しながら店内を移動しましょう。

 

イートインスペースが拡大

 

クリーブラッツのイートインスペースがさらに大きくなって、朝から賑わいを見せています。

 

イートインスペースでは、コーヒーやレモン水が自由に飲めるので、ほっと一息入れたいときにおすすめ。

 

ただ、イートインスペースも大賑わい。

 

てんぱ
私は未だに座れたことがありません。

 

イートインスペースを利用する際も、時間に余裕をもって出かけた方がよさそうですね。

 

スポンサーリンク

 

クリーブラッツの人気商品

 

店内のおしゃれな雰囲気から、「クリーブラッツって高そう」という友達がいたのですが、実はそうでもありません。

 

商品によっては、一般的なパン屋よりも安いものも。

 

てんぱ
そこで、本日私が購入した商品の価格を参考までにご紹介しますね。

  • 蔵出しめんたいフィッセル・・・190円
  • ど根性メロンパン・・・125円
  • 手炊きのとろっとカスタードクリームパン・・・125円
  • 牛肉ゴロゴロカレーパン・・・150円

※全て税別

※2017年11月現在の価格

 

ちなみに蔵出しめんたいフィッセル(めんたいフランス)手炊きのトロットカスタードクリームパンは大のお気に入り。

 

私はクリーブラッツに行くたびに購入しています♪

 

あと、高菜おやきと枝豆が載った細長い・・・名前を忘れましたが、それも毎回リピート。

 

てんぱ
クリーブラッツに行けば、また食べたいと思えるパンにきっと出会えます。

 

スポンサーリンク

 

クリーブラッツの店舗情報

 

住所:福岡県大野城市若草3-5-13

電話番号:092-595-7711

駐車場:あり

営業時間:AM7:00~PM7:00

定休日:月曜日

 

クリーブラッツはパン好きを飽きさせない人気店

 

クリーブラッツは、お腹だけでなく心も目も脳も!満たす最高のパン屋さん。

 

てんぱ
混雑するのはちょっとしんどいですが、それでも通いたくなるのは、やっぱり美味しいパンが揃っているからだと思います。

私の周りのパン好きもこぞって通うクリーブラッツ。

 

ぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

 

・・・

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

商品写真出典元:クリーブラッツ公式HP

♦オリジナル以外の写真提供元:pixaboy / PhotoAC
♦オリジナル以外のイラスト提供元:いらすとや / IllustAC

♦Icons made by Freepik from www.flaticon.com

\ この記事はどうでしたか? /

-地域情報-春日市-
-, ,

© 2020 てんぱのぺこぺこブログ